皆様こんにちは。今日は整顔メニューについて紹介します。整顔は字の如く、生活習慣で歪んでしまった顔や日々の疲れから神経を癒します。また、顔は「からだ」を映し出す鏡ともいわれてます顔は、人に与える印象だけでなく、自分のためにあるものです。毎朝顔を洗って印象が違うことありませんか?「何だか今日は、むくんでる」それは、くじ引きを引くようにたまたまでなく、体の状態がある法則にのっとって、あらわれているのです。例えば、吹き出物一つでも口の周りに吹き出物が出来れば、胃に炎症がおきている可能性がらあります、口は胃と地続きで、胃腸の一部で、胃炎で生じた熱が体の上部に上がり吹き出物という炎症を起こしてしまう可能性を表す状態です。ですから、健康を保つうえで、5臓が健全に働いて居ることが大切!5臓とは、「肝臓、心臓、脾臓、肺、腎臓」この5臓が中心となって生命活動を行っている為、整顔のオイルも体の状態にあわせてえらびます。体の中は、顔に色々な意味でアピールします。

整顔で生活習慣で疲れた神経を癒しながら未病を予防してみませんか?

今日、私は肩がコリ首筋が痛く頭痛がしたので、沼田さんに整顔をしていただきました。楽になったので、今日はゆっくりやすめました。

是非皆様に、整顔メニューをオススメします。

また、顔のお悩みはエステ部に問い合わせください。 

 そして、眉を染める我が店のオシャレ女子の2人です。 

 何だか2人を見ているとなごみますね?

亀田

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中